決行

もう思い出せないくらい長いこと、義理さえ来ないモテない駄目親父共よ、今日は決行の日である。

行きつけの密かに想いを寄せるかわい子ちゃんのいるコンビニ、そう、毎日その娘に会う為にわざわざ要らないものを買って散財しているあのコンビニである。

1. そのコンビニでとっておきのチョコ🍫を選ぶ。
2. その娘👧がいるレジで「袋は要りません」と言って会計する。
3. お金を払ってから、チョコ🍫をカウンターに置いたまま店を出る。
4. その娘がチョコ🍫を持って「お客さん!」と走って追い掛けてくる。
5. 渡されたチョコ💕を受け取って「え?僕に?」と照れる。

そういう日だ、幸運を祈る。

なお、何故か禿げた小太りの男性店長が追いかけて来た場合における新たなストーリー展開については、自己責任でお願いする。